つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

イベント無事終了!!! ありがとうございました。

土日に開催いたしました

 

 

ガラクタ整理ワークショップ

体の氣&スペースの氣 クリアリングセミナー

座敷童子(ざしきわらし)パワー! あやかり女子会

 

以上のイベントですが、無事に終了いたしました。

 

 

 

 

上記のイベントにご参加いただいたみなさま

チラシ置いてくださったイベント・店舗関係者のみなさま

このブログを読んでいただいたみなさま

 

改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来ならもちっと熱い気持ちをべらべらと喋ればいいのですが、

 

 

 

 

 

現在のわたしは昨日の大ダメージから回復しておりません。

 

理由はコレ↓です

 

takeuchikiyofumi.ti-da.net

 

 

 

 

この出来事が尾を引いて、イベント中の記憶が飛び飛びです・・・

 

参加された方とお話していたはずなのですが、記憶が途中で切れています・・・

 

 

 

 

 

 

 

ああ、重症(笑)

 

 

 

 

 

 

 

というのは、当初最終チェックは「今日」だったのですが、予告なしに昨日行われました。

これは理由にならないですが、びっくらこくわ、完全に固まってしまうわで完全にトーンダウン。テンションもゼロどころかマイナス。

 

 

 

 

沢○エリカさんみたいに

 

 

 

「別に」

 

 

 

 

なテンションですよまったく。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は車で会場へ向かいましたが、運転中無言でしたもん。

 

 

 

 

顔から一切の表情がなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう逃げ出したいくらい。

 

いや、イベントがなかったら逃げてた。

 

いやいや、イベントがあっても逃げたかった。

 

以前ならそのまま倒れ込んで、しばらく起き上がれなかった。

 

 

 

でもなんで整理したのか、起き上がったのかの今のところ説明がつきません。

 

整理出来たら話します。話せないかもしれないけど。

 

 

 

もう、膝から崩れ落ちるくらいの衝撃的な出来事でした。

 

 

 

 

 

このことについてはまだ整理がついていないので、まともに文章が書けません。

 

なので、書けるようになったら書きます。

 

 

 

 

 

 

 

加えて、オラクルカードもしばらくの間は書くのをやめます。

 

 

 

 

これも、カードに対する愛情の向けかたに問題があったと気づかされたからで、少し離れてみることにしました。

 

いまのところ、再開するかしないかも決めていませんのでどうか勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、講座中の模様を何枚か。

 

f:id:maruyamabase:20160418231904j:plain

1日目

f:id:maruyamabase:20160418232153j:plain

2日目

f:id:maruyamabase:20160418232446j:plain

おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはだれもいない部屋でこの曲を聴いていたら、わけもわからず泣いてしまった。

情緒不安定だと言われてもしかたないけどさ。

 

youtu.be

 

でも、ずいぶん変わったと思うよ。ぼく自身。