読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみーのグラウンディング日記

北海道・札幌市の西側から、【M's Clearer】が伝え、届けたいことを。

執着を「手放す」というよりも執着が「離れていく」という感覚。

日記 イベント


f:id:maruyamabase:20160522215757j:image

 

 

きょうはお誘いを受けて千歳市へ。

 

 

 

 

 

とてもいい時間を過ごすことができました。

 

 

 

誘ってくれた友人夫婦と、主催者のかた、そして参加してくださった方たちに感謝です。

 

 

 

 

 

 

ごはんもおいしかったですし、会話にも花が咲きました。

笑いながら話すというのが、やっぱりいいですね。

こういうところに「福」が来るのだと感じました。

 

 

 

とてもおおきくてたいせつなことを学びました。

いつのまにやら「執着」がどっかに行ってました。

 

勝手にどっかにいってしまったという感じです。

 

 

 

 

 

だから、自分の話であんなに笑いを取れたのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これからの指標ができました。

 

 

「楽しさ」を追加して「加速」すること。

 

 

それが、究極の進化につながる。

 

 

 

 

 

 

それは他の誰よりも、大昔の自分が一番知っていること。

 

 

 

約束を果たすため。

 

役目を果たすため。

 

 

 

 

 

ここからは「加速」していきます。

 

 

 

 

 

ほかにもいろんな気づきがありましたが、ここでは一番大事なことだけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはインフォメーションです。

 

 

 

 

 

5月25日(水)、毎月恒例の「森のCasa Cafe」に出店します。

 

珈琲(ホット・アイス)の担当として参加します。

 

 

 

イベントページ

森のCasaカフェ~イタリアンまつり2016ヽ(^。^)ノ~

 

 

 

プロではないですが好評をいただいていたので、前回(先月)からお食事の珈琲部門で出店させていただいております。

 

料金はイベントページをご参照ください。

 

 

その他にお試しでオラクルカードも引いたりしてます。

カードのリーディングは当初自分が使用しているカードに絞っていましたが、森のCasaにもオラクルカードがあるし、どうせなら1枚ずつ引いちゃえ!という感じでやってみました。こちらも驚きあり、笑顔ありで勉強になるとともに、楽しませていただきました。

 

お試しリーディングは100円で行います。

 

 

 

 

平日なのでお仕事や予定などあると思いますが、毎回ご飯も好評なので興味のあるかたはぜひどうぞ。

 

※会場はちょっとわかりにくい場所にあります(一軒家のため)ので、不明点があれば遠慮なくお問い合わせください。