つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

冷やし中ぅ華ぁ~ は~じーめ ましたぁ~

まだまだ痛みが残っていますが、なんとか動けるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは近所の小学校で運動会があったようで、にぎやかな音が聴こえていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またきょうは運動会日和といえるくらいの晴天であったため

 

 

 

 

 

冷やし中華が食べたい」

 

 

 

 

 

 

というリクエストが。

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおなかの調子もそんなによくないため、これ幸いと思い晩御飯は冷やし中華にしました。

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160528201249j:plain

錦糸卵。冷やし中華をつくる際に覚えました。

 

よって、冷やし中華はわたしの担当に 笑。

 

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160528201345j:plain

 

切ってもらいました。

 

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160528201417j:plain

具材はきゅうり・トマト・ハムとスタンダード具材。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160528201521j:plain

 

今回はこちらの麺を使用。

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160528201717j:plain

 

出来上がり。

 

冷やし中華のたれも美味です。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

今年の夏も暑くなるそう。

アイスコーヒーと冷やし中華の出動率は、高くなりそうです。