読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみーのグラウンディング日記

北海道・札幌市の西側から、【M's Clearer】が伝え、届けたいことを。

宣材を含めた写真を撮影してもらいます。どきどき!

f:id:maruyamabase:20160722134805j:plain

 

目の前に並べられた衣類ですが、長年愛用している衣類の一部になります。

半袖もあり、長袖もあり、ちょっとごちゃごちゃしていますね。

 

このあと「撮影」があり、事前の打ち合わせの中でピックアップした衣類の中からこれらを衣装として使用することになったのです。

 

事前の打ち合わせでは写真を19枚(笑)撮りました。

靴だけで6足ですよ・・・(汗)

 

その他はパンツが7枚、シャツが6枚といったところ。

気候が涼しければ選択の幅は広がったのですが、今の季節に合った服を着たいという想いから、上記のセレクトになりました。

 

 

そこからコーディーネートしていただき、わたしが想像していなかった組み合わせで本日撮影をします。これはもうワクワク以外の何物でもないです。

写真はもともとそれほど撮影することがなく、携帯にカメラがつくようになってからぼちぼちと撮るようになったくらい。後はオークションの商品撮影くらいなもんです(笑)

だからというわけではないですが、自分の写真が古いものしかない・・・ということで、新しい扉を開くべく、今回オーダーしました。

 

 

 

これもわたしにとっては「必要なこと」。

進むだけ。やるだけです。

 

 

 

 

いまのところ札幌は良いお天気。風も心地いいです。

 

しっかり準備を整えて、撮影に臨もうと思います。