読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみーのグラウンディング日記

北海道・札幌市の西側から、【M's Clearer】が伝え、届けたいことを。

身に染みた言葉と、実感した実力。立ち位置が見えた満月の夜でした。

Oracle Card No.18[Contemplation] 日記

 

つい先ほど帰宅(汗)

 

うーん、、、そんなに記事を書く時間がないな。

 

 

 

 

 

というわけで忘備録的に。

 

今日は当別町太美(とうべつちょうふとみ)のムーンカフェにお邪魔してきました。

ここで出店されている方にお話を伺うというのが目的でした。

たいへん参考になった、というよりも、参考になりすぎたくらいでした。

ここ数日間の自分のメンタルが安定していないこともあってか、話していただく

内容ひとつひとつが見事に突き刺さり、だんだんと自分が小さくなっていくのを実感。

それでも、自分の気持ちに応えてくださったのはとても嬉しいことでした。

 

その後受けたセラピーでは何かを「思い出させる」話が出てきて驚く。

 

 

 

帰宅後、調子を崩していた友人夫婦宅へ。

 

その後の体調を聞き、ガラクタ整理の話になり、実際にお部屋を見せてもらい、

感じたことをそのままお話させてもらいました。その内容が、そこに住んでいる友人

夫婦の感覚と一致したのにはやはり驚き。自分のセンスが「正しく育っている」

ことを確認することができました。

 

 

 

その後、調子が悪いところを手当てして、とうもろこしをいただいて帰宅。

 

 満月の日にふさわしく?忙しい1日となりました。

いろいろいただいたアドバイスの幾つかは、徐々に実践していこうと思います。

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160201132939j:plain

この数日間、このカードが出ていました。

 

No.18「黙想」

 

キーワードは「深い思考」「瞑想」「熟考」「内省」

 

 

 

考えることに「偏っていた」自分がいたことに気づく。

考えることは悪くはない。

でも、なにごとも「~過ぎ」は良くないということ。

 

「イメージ」を忘れるなよ。自分。

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

-ガラクタ整理 オーダー受付中です-

※現在限定価格にて提供中

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

-オラクルカード・リーディング オーダー受付中です-

※現在限定価格にて提供中