読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみーのグラウンディング日記

北海道・札幌市の西側から、【M's Clearer】が伝え、届けたいことを。

整理棚からひとつかみ。 邦楽編 その19 と、今後について少し。

まずはお知らせです。

 

・本日、8月27日は札幌市東区にあるつどーむにて開催される「食べる・たいせつフェスティバル2016in札幌」にて木育のお手伝いに入っています。

 

その後野外活動に入るため、29日までは整理の対象となったCDのレビュー記事「整理棚からひとつかみ」を掲載いたします。ご了承ください。

 

 

 

・9月に入ってからになりますが「対面セッション」のメニューを公開し、受け付けも同時に始めます。ガラクタ整理、マンダラオラクルカードのリーディングに関するセッションを展開していきます。なお、料金に関しては年末までの限定価格にて実施致します。詳細は後日記事にてUP致します。ご期待ください。

 

 

 

・ガラクタ整理Season4を書き終えてから、少し時間が経過しました。

現在はその延長のかたちで、自分の思考やココロに関することを綴っていますので、心のガラクタ整理がそのまま続いている印象を持っています。

 

考えや心の整理は今後も続けていくのですが、そろそろ「Season5」を始めることにしようと思います。前にどこかで書いていたかもしれませんが、次のシーズンは「オークションで整理」していったことについて書いていこうと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

The Soul Extreme EP / 福原美穂

f:id:maruyamabase:20160731082848j:plain

f:id:maruyamabase:20160731082913j:plain

 

SRCL 7629-30

Disc 1

1.O2 featuring AI
2.STARLIGHT
3.NO PARKING
4.Virtual Insanity
5.LATELY

 

Disc 2
-Live from "Live in Music Vol.1"-

1.LOSE CONTROL
2.CHANGE
3.Regrets of Love
4.FORGET
5.雪の光


”O2”が脚光を浴びたことが影響してヒットした作品。
福原美穂の魅力を「ぐぐっと」引き出した印象が強いです。

ひとりではなかなかできなかった音楽が、知己を得てそのリミッターが解除されたような感覚。
パワフルでいて余計な力など入っていない、美しい雄姿を歌声から感じてほしいです。