つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

整理棚からひとつかみ。 インスト・サントラ編 その3

1月4日まで不在のため、以下の記事を掲載します。

 

 

 

 

Stand By Me Original Motion Picture Soundtrack

 

 

 

 

WPCR-75272

 

1.Everyday
2.Let The Good Times Roll
3.Come Go With Me
4.Whispering Bells
5.Get A Job
6.Lollipop
7.Yakety Yak
8.Great Balls Of Fire
9.MR.Lee
10.Stand By Me


誰もが知っている(と思う)名作中の名作。
サントラではありますが、オールディーズミュージックの佳作とも言えます。
収録曲すべてが歌となっており、インストは一切入っていません。
そのため口笛を吹きながら、鼻歌を歌いながらついつい聴いてしまう、昼下がりにはもってこいのストレスフルな音楽になっています。
いつ聴いても、いつまで聴いても飽きない。

現代にはない味が、この時代にはあったと思います。