つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【告知】がらくた整理・マンダラオラクルカードについて、新メニューのお知らせです。

2月も下旬に入り、時間の経過の速さを痛感している今日ですが、昨日家の掃除と空気の入れ換え、そして「スペースクリアリング」を行ったことで、その後の手仕事が捗りました。

 

その中には長期間手をつけなかった(手をつけるのが面倒に感じた)ことまでもが何の抵抗もなく「するっと」着手でき、一体これまでのジレンマは何だったのだろうかと思うほど。

 

 

 

確かにこれまではあれをやる、これをやると決めていながらも、その前には障壁のようなものの存在を感じており、その先に中々行くことが出来ませんでした。外堀を埋めるようにして徐々に攻略していったものもあれば、遠目に見つつも着手出来ないままというものも、意外にあったのです。

 

しかしそれが昨日行った「スペースクリアリング」を行ったことで、自覚がないくらいのスムーズさで、先延ばしになっていたことの幾つかを処理することができました。何故それが「スペースクリアリング」の影響であると断言できるかと言いますと、家の掃除は定期的に行っているものであり、その下地の重要さはわかっていつつも、特に何かを大きく変えるものだという実感はなかったのです。

 

 

 

それが、昨日のスペースクリアリングで大きく進みました。

進んだ、というよりは、すすっと、自然に、という感じで。

 

 

 

その恩恵もあってか、がらくた整理とオラクルカードのメニューをやっとまとめることができました。昨年の実績や反省点を踏まえ、今年はこのメニューでやっていきます。

 

メニューが出来た以上、自身のSNSにもリンクを貼りたいところですが、今回はそれをせず、感覚としては「つてのない状況」で、独自にアピールをしていこうと考えています。

 

特にオラクルカードに関しては5枚引きを行うため、作成にそこそこの時間がかかります。どれだけの人が興味を持ってくれるかというそもそもの展開もあるのですが、状況に応じ、販路を拡げていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

それでは、以下より「がらくた整理」、そして「オラクルカード」のメニュー内容を公開します。メニューに関しては色文字を使用していますので、今後再度記事をご覧になる際は、そちらを目印としていただければと思います。

 

※下記2メニューはいずれも「モニター価格」としてリリースしています。

そのため、メニュー価格や内容など、変更する場合があります。(4/19追記)

 

 

 

 

 

 

がらくた整理

 

トークセッション○

 

-内容-

・やりとりはメールで行います。

・1回のセッションオーダーにつき、双方10通分までのやりとりとします。

(上記とは別に、最後に感想をうかがうアンケートへの回答をお願いしています)

・がらくた整理に関係することであれば、どのような悩み事、相談事でもお尋ねください。

(がらくた整理のプラン組み立てに関することでもOKです)

・料金は¥1.200です。

・オーダーは「とみーにメール」からご依頼ください。

 

 ※5/1-5/23まで一時オーダーを休止します

 ⇒再開しました。

 

 

マンダラオラクルカード

 

○メッセージ・マテリアライズ(リーディングセッション)○

 

-内容-

・リリースはPDFなどの各種保護ファイルにて行います。

・リリース枚数は、アンケート用紙含みで5枚の予定です。

  (※アンケートへのご協力をお願いしています)

・オーダーをお受けした後、4日~1週間程でリリースします。

・添付ファイルでのリリースとなるため、表示するためのアプリ、またはソフトが必要です。

・オーダー時には「お名前」「生年月日」「お住いの都道府県」「ご連絡先メールアドレス」を明記してください。

・オーダーに際し、カードを引く際の質問の有無は問いません。ただ、オーダーをしたいと思った理由を可能な範囲で教えてください。

・料金は¥1.800です。

・オーダーは「とみーにメール」からご依頼ください。

・占いとは異なったものとお考えください

 

 

 ※当記事公開時より受付開始します

 ※上記メニューはいずれも「モニター価格」となっております

 

※5/4-5/23まで一時オーダーを休止します

⇒再開しました。

 

 

以上が、今年展開する「がらくた整理」と「マンダラオラクルカード」のメニューになります。果たしてどうなるかはまったくわかりませんが、これで「やっていく」と心に決めました。

 

実は、こんなにシンプルになるとは思いませんでした。以前は結構ごちゃごちゃと考えていたのですが、スペースクリアリングを行ったら、「シンプル」になっていました。そのことについては、また日を改めて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

改めてメニューを公開し、自分の行動を展開することになります。

プロフィールは恐れ入りますが、以下の記事をご覧ください。

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

基本的なプロフィールはコチラ(追記しました)

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

 

 

また、参考にこれまでのがらくた整理に関する記事もご覧ください。

カテゴリに「ガラクタ整理Season1-5」があり、今年に入ってからはSeason6を始めています。

  

オラクルカードについては、不定期ですがその日引いたカードを掲載しています。

カードは全64種類ありますが、現在60枚程度までご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるかなんて、わかりません。

それでも。

ぼくはここからふたたび、歩みをはじめます。