つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

とうとうやってしまった。


f:id:maruyamabase:20171220123749j:plain


今週の頭から、遠軽町(えんがる)にきています。

札幌よりも寒さが厳しい土地です。
ここには何度か訪れたことがありましたが、今回来た際は高規格道路が延長されていましたので、新鮮味を感じました。


で、とうとう。

更新が途切れてしまいました。



昨日、仕事が終わって宿に戻り、お風呂とごはんを済ませたあとに寝てしまいまして(笑)

気がついたら日が変わっていた…という、お粗末な展開。


不思議なものですね、だって、朝起きたら、ブログのことをしっかりと思い出すのですから。

だったら昨日のうちに更新しろよ❗というツッコミをいれたくなってしまいます。

ともかく、更新は止まってしまいました。これは仕方ない。
またきょうから続けていくしかありません。

そして、更新が一度止まってしまったことで、ブログを書くということが生活にどう影響しているかも再確認するかたちになりました。


たぶん、ブログを書くということが、まだ習慣になっていなかったのだと思います。さっさと更新すればいいものを、引っ張ってしまうのは昔からの悪い癖。それを露呈することになってしまいました。課題だらけです。

また、ここから。
やるべきことを、しっかりと自覚しなくてはなりません。
そこから始めていきたいと思います。