つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

ダメージのクセがすごい。

家の中の掃除も無事終わり、冷蔵庫を開けると、以前こんなものを買っていました。

 

 

f:id:maruyamabase:20171230231237j:plain

f:id:maruyamabase:20171230231300j:plain

その名も「ドリアンサイダー」。

 

絶対、そのときのノリで買ったやつだwwwwww

 

 

買ったはいいものの、飲む機会(勇気とも言う)がありませんでした。

 

 

 

で、先ほど思い切って封を開け、飲んでみました。

また、匂いも確認。

 

 

そうしましたら、

 

臭みのクセがすごい(汗)

 

で、飲んだら甘い(笑)

 

 

 

扱いに困りました(笑)

 

 

実は数口飲んで「これは全部」飲めないと思い、残りは廃棄したのですが、この飲みもの独特の臭さが抜けず、具合を悪くしました(汗)

 

げっぷも何度かだしましたが、すべてこの匂い(笑)

 

しかも、本場のドリアンの匂いには似ていないそうです(家人談)。

 

 

 

 

少し回復しましたが先ほどまで具合が悪くなって横になっていました。。。

 

で、口直しに「旅する氷結」をいただく。

f:id:maruyamabase:20171230231901j:plain

 

 

 

 

 

 

が、ドリアンサイダーのクセがwww

 

正直、美味しいとは思わなかった。

昔ですが、スポーツドリンクで「アガロバイオ」というものがあったのですが、それに匹敵する不味さでした・・・

 

この臭さ、明日までに抜けることを切に願います。

 

 

 

来年からは、こんな冒険は極力やめようと思いました・・・