つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【詩】LIFE

日が昇り始めた頃に鳥のさえずりが世界を満たす

それがLIFE

 

周りを暗闇が包めば蛙の大合唱が始まる

それがLIFE

 

あれこれとしたことに杞憂して1日が過ぎていく

それがLIFE

 

ふと目をやった花壇の花の彩が変わっている

それがLIFE

 

お気に入りのラジオを聴きながらお好み焼きを頬張る

それがLIFE

 

日々を生きている

それがLIFE

 

 

 

 

 

遠くを見て もう逢うことのない人を想うこと

それもLIFE

 

逢うことができなくなった人に思いを馳せる

それもLIFE

 

あちこち角にぶつかりながらも

事実とか真実とかではなく

これだと思い感じるものを求めていく

それもLIFE

 

日々をただただ生きていく

それもLIFE

 

息をする 話をする 泣いて笑う 

それもLIFE

 

 

 

それが人生

それがLIFE

それも人生

それもLIFE

LIFEは限りなくある

人生の数だけ LIFEの数だけ