つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【情報解禁】満天☆青空レストランで紹介されます【番組告知】

放送(予定)日1週間前となりましたので、こちらのブログでも告知を致します。

  

 

来週8月10日(土)、日本テレビ系のチャンネルにて放送されております

 

満天☆青空レストラン

 

HP

www.ntv.co.jp

 

 

こちらの番組にて、就職先である

北里大学獣医学部附属フィールドサイエンスセンター八雲牧場」

が紹介されます。

 

youtube

 

 

ここで番組に関する詳細は触れませんが、実は八雲町、昨年に続き日本テレビの番組で紹介されております。

 

道南の「ちょうどいいまち」として存在している八雲町ですが、海の幸も山の幸も豊富にある、とてもいいところです。

 

そんな場所で、今回の舞台は紹介されます。

 

 

ブログ主は一切画面には出てきません 笑。

 

しかし、嬉しい限りです。

でも、放送後はかなり大変になるのでしょうね・・・

 

 

 

 

何はともあれ、来週の放送をご期待ください☆

 

(後ほど加筆訂正する場合があります)