つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

役立たず

どんなにカッコいい  高そうなクルマに乗っていても自然の驚異のまえでは役立たずだった

 

どんなに成功していて  お金を持っていても自然の驚異のまえでは役立たずだった

 

どんなに危険をアピールして  新しい教えを説いていも自然の驚異のまえでは役立たずだった

 

 

自然は誰とも話さない

だから解釈がたくさん出てくる

自然のことを知る人は  意外に前には出てこない

 

 

 

どんなに頑張っていても  心ない一言で役立たずに落とされることがある

 

それは意識の問題であろうと思うし  理論的な問題ではないように思う

 

膝から崩れ落ちる姿を果たして見たことがあるだろうか

 

 

人間には

その出来事をエネルギーにできる人と

真っ向から喰らって倒れてしまう人がいる

 

 

だから救いを求めるし

だからい癒しを求めるのだと思う

 

 

この暗さから抜け出したい

ただただそう思っている