つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

オレは、ジャズだ。

オレはジャズだ

 

 

はぁ?と言われるだろうし

鼻で笑われ、失笑されること請け合いだろう

 

 

けどさ気づいたんだわ

 

 

どんだけ不器用で

どんだけ表現が伝わんなくて

どんだけ難しくて

どんだけ訳わかんないとか言われて

かつては「死んだ」と評されて

バラードを奏でることもあれば

ビバップやフリーをギグする

そんな魂の起伏がある

 

そんな人間だから 自分をジャズだと言ったんだ

 

 

 

終わったことは常に未練がましく振り返ってしまうが

 

反面いつだって前を向いているさ

 

出来上がったものは出来上がったんだから

 

その先は自分の手に負えないんだってことだよ

 

だから今を迷い

 

決意の一音に一歩を込めるんだ

 

 

 

f:id:maruyamabase:20191111220431j:plain


 

 

改めて言っておく

 

オレは、ジャズだ。

 

 

ロックでもメタルでもクラシックでもポップでもカントリーでもチャントでも民謡でもなく。

 

 

オレは、ジャズだったわ。