つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

年末年始に買ったモノ①

すいません、ネタが少ないので今回はコレです。

 

先日こんな日記を書きました。

 

 

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

楽天さんのセールですが、思い切ってスタンプ全部埋めてやろうと思い立ち、あれこれ買い物をしました。今回はその中のひとつを紹介いたします。

 

 

ひとつめは、コレでした。

 

f:id:maruyamabase:20200106210405j:plain

Bluetooth機能搭載のスピーカーを購入しました。

 

何せ自宅は職場も兼ねています。つまりは「広い」のです。

勤務中はさすがに使用することはありませんが、休日にこれを廊下に配置してペアリングしては、ラジオやCDを大音量で流しています。

 

まだまだ使用方法を上手に掴むことは出来ていませんが、現状たいへん満足しています。

 

もちろんポータブルサイズなので、屋外に持ち出してもよし。

ただ寒いところですと電池の減りが顕著のような感じがしますので、とりあえず注意が必要です。

 

 

なぜSONYを購入したのかと言いますと、現在使用しているスマホがSONY製であったことと、比較的レビューでの評価が高かったことにあります。天下のSONYでもありますので、購入して損はないだろうと感じ、購入に至りました。

 

 

仕事用の車にはチューナーがついているものの、ラジオしか聴くことが出来ない状態です。なかなか遠出することはありませんが、そういったときにも重宝するであろうアイテムを手にすることができました。これで移動中の過ごし方も大きく変わりそうです。

 

 

 

このセールで買ったものですが、比較的値段のするものが多いです。

もちろん財源は確保していましたが、中々大きな買い物になりました。

明日の日記でも、購入したモノの紹介が出来ればと思います。