つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

年末年始に買ったモノ④

だらだらと下らない自分の買い物記録を書いています 汗

 

はい。もう少しで終わらせますね・・・

 

 

 

楽天スーパーセールで、楽天ブックスさんから購入したモノはコチラ。

 

f:id:maruyamabase:20200109193531j:plain

 

新たに清掃員となったわたくし。

BiSHのCDやら雑誌やらを購入しました。

 

きっかけは日記にも書きましたが、「アメトーーク!」を視聴してのことです。

 

 他のアイドルのことは生憎わからないのですが、BiSHの作品のいいところは、アルバムにDVDつきのものがあるということ。初回限定盤は仕様そのものがことなりますが、通常盤でもDVDがついているタイトルを購入すれば、音だけではなく映像も楽しむことが出来ます。

 

新規には嬉しい仕様です。

 

お陰様で楽しませていただいており、DVDもリピートして視聴している状態。

カーステレオにも楽曲を取り込みましたので、ドライブでもかけています。

 

 

ここ最近で、なかなかこういった熱はありませんでした。

 

 

一気に買い揃えたいところですが、資金がそう潤沢にあるわけでもないので、アルバムから買い揃えております。その後シングル・DVDを購入していきます。

 

 

 

ちなみにどんなところで聴いているかと申しますと

 

 

f:id:maruyamabase:20200109211840j:plain

 

こんな場所で聴いております。

 

 

いつかこの場所から、ライヴに参戦したいと思います。