つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

整理棚からひとつかみ。 ワールドミュージック編 その11

※休筆中のため、しばらくのあいだは書き溜めておいた記事をあげています。

 

 


 
「ブログを毎日更新する」ということと

「1日のアクセスがゼロでも更新する」ということを

 

信条としてやっています。

 

 

 

まだまだあの日の衝撃や自分の気持ちを整理できずにいますが、つなげたい願いや祈りがありますので、こんなところでやめるわけにはいかない。

 

 


そう思いながらも現実では急激な体調不良に陥り、満足にタイプが出来ません。

体調不良を言い訳にしたことで、放置していたカエルが突きつけた厳しい現実もありますし、目に視えないモノの大きさを再確認することになりました。

 

 


いまはただただ、再始動と言えるくらいの活動ができるようになること。ブログの通常更新を行っていくことを短期の目標として据え、わたしだけが表現できるものを創造していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOLO / 瀬木貴将

 

 

f:id:maruyamabase:20160508161720j:plain

写真はサイン入りです

 

 

 

SSSP-201406

 

1.密林
2.神秘の森
3.砂の道
4.マングローブ
5.ゾウの更新
6.山頂
7.新月
8.幻想

 

 

 

”ソロ”アルバムは初めてのリリースになります。
サンポーニャケーナの音「だけ」を聴いていくと、これだけ澄んだ音、深い音を出すことの凄さがわかるような気がします。

 

ぶれることなく突き抜ける音

空に届かんばかりの高い音
大地に響かんばかりの低い音

 

気温条件に左右される楽器で、これだけの安定した音を出すことができるのはさすが第1人者といったところです。