つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

整理棚からひとつかみ。 邦楽編 その14

※休筆中のため、しばらくのあいだは書き溜めておいた記事をあげています。

 

 


 
「ブログを毎日更新する」ということと

「1日のアクセスがゼロでも更新する」ということを

 

信条としてやっています。

 

 

 

まだまだあの日の衝撃や自分の気持ちを整理できずにいますが、つなげたい願いや祈りがありますので、こんなところでやめるわけにはいかない。

 

 


そう思いながらも現実では急激な体調不良に陥り、満足にタイプが出来ません。

体調不良を言い訳にしたことで、放置していたカエルが突きつけた厳しい現実もありますし、目に視えないモノの大きさを再確認することになりました。

 

 


いまはただただ、再始動と言えるくらいの活動ができるようになること。ブログの通常更新を行っていくことを短期の目標として据え、わたしだけが表現できるものを創造していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music My Life / 福原美穂

 

 

f:id:maruyamabase:20160508164341j:plain

 

f:id:maruyamabase:20160508164359j:plain

 

 

SRCL 7288-9(初回生産限定盤)

 

 

DISC 1(CD)
1.RISING LIKEA FLAME
2.HANABI SKY
3.未来-ミライ-
4.LET IT OUT -album version-
5.もしかして
6.Apologies(feat.sleepy.ab)
7.Cry No More -album version-
8.Baby Baby(feat.Laura Izibor)
9.なんで泣きたくなっちゃうんだろう
10.TOUCH & LOVE
12.THANK YOU
13.あいのうた

 

 

DISC 2(DVD)
1.HANABI SKY
2.LET IT OUT
3.なんで泣きたくなっちゃうんだろう
4.未来-ミライ-
5.Baby Baby(feat.Laura Izibor)

 

 


ソウル感を更にアップさせた作品で、タイアップ曲も満載。

4曲目は背中を「ぽん」ではなく「ぐっ」と押してくれる曲だと個人的には思っています。

 

 


パワフルさは衰えることなく、逆に力をつけてきており、札幌を代表するミュージシャンとなりました。