つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

表明

 

ぼくは

 

 

「じぶんと他人とを比べないひとになる」と決めて生きよう。

 

 

 

それを心掛けていくだけで

 

劣等感や

疎外感や

優越感といった

 

じぶんを曇らせるものが晴れていくはずだから。

 

 

 

 

 

難しいことだろうけど、難しいわけじゃない。

 

これを言葉にして出して、わたしに言い聞かせていこう。

 

 

 

 

-お知らせ-

 

・オラクルカードリーディングは、3枚セッションが定数に達したため、1枚セッションを含めて一度受付終了としました。

・ガラクタ整理に関するセッションは現在受付停止中です。

・上記により、対面セッションも年内の受付は終了しております。

・コメント欄を再設置しました(承認制)。