つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

トホホ~な話。

トホホな1日になってしまいました。

 

 

 

小さなことなのですが、色んなことの積み重ねがあり、トホホな感覚を味わっています。きょう1日は、この感覚を味わうよりほかありませんでした。

 

 何をやってもダメとか、うまくいかないという時期がある。

 

八雲町に引っ越してきて、そして仕事をし始めてから、ひょっとしますとずっとだったのかもしれない。

 

そのように考えると、これまた長いトンネル期間のように感じました。

 

 

 

 

ひとことで言えば、タイミングが遅かったり、ミスをしたり。

これがいまだに改善していないことに気づきました。

ある程度の年月を経ていくことでそれが改善されるものだと思うのですが、現在その兆しは見えていません。

 

これは完全に、問題ありです(汗)

 

 

平常心だと思っていたのに、そうではなかった。

安定にはほど遠い調子です。

自分でペースをつかむには、なかなか大変なことになっているのかも。

 

大丈夫そうで、大丈夫でない。

いまこんな感じです(笑)

 

いや、笑いごとではないのですが、自覚しないまま時間が経過しますと、修正が大がかりになることもあります。早いうちがもちろんいいってことになりますね。しかしそれが自身で行うことが難しい場合、どのようにしてペースを取り戻していくかというのを、真面目に考えなくてはいけない。

 

いつまでも、トホホな(あるいは残念な)ことばかりはしていられないのです。

 

 

そんな時期があるのは、そういったタイミングが必要だったから。

そう捉えるようにし、少しずつ立て直していこうと思います。