つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

やっとのはなし。

文字を書くことが出来ないでいました

 

その時間を短いとか長いとかを感じる余裕すらありませんでした

 

 

 

 

 

 

何も浮かばない日々でした

何も湧き上がらない日々でした

 

 

静寂のなかにすべてを置き去りにしようとしても

却って走馬灯があちこちを照らしては興味を惹こうとします

気概を削がれた木偶の坊に今更何の用かと思うほどです

本人は暗闇の中に佇みたいのに

月がどんどん高くなりその試みを阻もうとしました

なめたこと言ってんじゃねえぞって感じで

 

 

 

 

止まり木に身をあずけたい

ふとそんな欲が湧いてきました

水底に沈んでから初めて浮き上がってきた欲でした

跳ね返ってきた刃はわたしに深手を負わせましたが

それもすべて承知のうえでしたが

いざそのようになってみますとやはり苦しいものです

 

ブログの更新がない間もたくさんの方にお越しいただきました

かつては1日の訪問者数が一桁だったブログですが

ここまで育ち育てられてきていることに驚きました

万人受けするものではありませんが

またひとつずつことばを選んでは紡いで

伝えたいことを届けたいことを書いていきます

 

 

 

ようやっとこれくらいの文章が書けるようになりました

明日はどんな文章が書けるかな