つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

通常モードにならず。

無事に飛行機が運航しまして台湾は台北市へ行ってまいりました。

 

んで、これまた無事に帰国してきました(滑走路閉鎖などの影響で30分押しでしたが)。

 

f:id:maruyamabase:20190129191926j:plain

イミグレーションを通過し、搭乗口へ。

 

 

あれだけ待ち望んでいました3泊4日の海外旅行も、あっという間に終わりました。

楽しんでいる時間は、一瞬でしたね。

 

この感覚を胸に、日本での生活をしっかり生きていこうと現地で想いました。

 

 

 

が、眠い眠い 笑。

 

今月は早出やら休日出勤やらで勤務超過していましたので、きょうも調整で少し遅めに出勤したのですが、眠い。

 

通常モードになるのは、明日以降かな。

 

 

f:id:maruyamabase:20190129192032j:plain

 

 

 

今週末は冬の八雲町最大のイベント「さむいべや祭り」がハイウェイオアシスでもある「噴火湾パノラマパーク」で行われるので、そのお手伝い(取材と称し)で勝手にお邪魔しています。

 

もはや2月。

 

頑張って過ごしていけば、雪解けももうすぐなのかなと感じた帰国翌日のことでした。

f:id:maruyamabase:20190129192122j:plain

 

 

台湾で感じたことや考えたことなどを、整理していかないとなぁ。