つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

かけ橋カードの旅 2日目


f:id:maruyamabase:20190524214900j:image

今日の旭川、いい天気でした。

 

ざっくり説明しますと、旭川から剣淵町にいき、峠を越えて日本海小平町へ。その後道央道へ戻り、砂川に寄って一気に千歳まで移動。その後新ひだか町静内でチェックインして、先ほど三石の道の駅に寄ってきました。

 


f:id:maruyamabase:20190524215137j:image

日本海は風が強いものの、いい色の海でした。

 


f:id:maruyamabase:20190524215225j:image

 

あら、横になっちゃったけど、きょうのお昼はソフトクリーム。

 


f:id:maruyamabase:20190524215258j:image

道の駅みついし。

夜は九時まで施設は開いていました。
f:id:maruyamabase:20190524215420j:image

 

きょうの戦利品。

これで今回のノルマは達成しました。

 

結局移動に費やした1日だったので、今夜はホテルの部屋で済ませました。早いところお風呂に入って爆睡したいです。
f:id:maruyamabase:20190524215607j:image

 

長距離を走りましたが、走れば走るほど、北海道っていいなぁと思った1日でした。