つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

今夜と明日の夜は八雲山車行列(北海道三大あんどん祭り)

昨年も参加しました北海道三大あんどん祭り「八雲山車行列」

 

本日から2日間の予定で行われます。

 

 

 

 過去記事

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

勤務先が変わったものの、勤務先関連のところからお声がかかりまして、実行委員会が引く山車に加わることになりました。

 

おそらく、踊ることはしないと思います 笑。

 

 

本日外回りをしてコンビニに立ち寄った際、くじを引くことが出来るのですが、その結果

 

f:id:maruyamabase:20190705164421j:plain

 

 

 

最近見かけるエナジードリンクが当たりました。

 

これって、「山車引いてこい」ってことっすね 汗。

 

 

 

 

 

はい、写真を撮ることが出来ましたら、山車行列の模様を撮影したいと思います。