つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

若干の変更のお知らせ。

えーと、少し変更しました。

 

サイドバーにあります、プロフィール欄のコメントと、カテゴリを整理しました。

 

f:id:maruyamabase:20190921212208j:plain

 

 

〇プロフィールの変更について

 

これまで自営業、そして目立つ仕事をしていたこともあり、幾つもの情報を出していましたが、現在勤め人となっていることもあり、情報を伏せることにしました。ここは今後変更の可能性はありますが、ひとまずはスリムにしたいという気持ちから、変更を施しています。

 

 

 

〇カテゴリの変更について

 

1.スピリチュアルカテゴリを「ちょっとちがうこと」に変更

2.JAZZ インスト・ワールド・クラッシック DVD・邦楽・洋楽カテゴリを「整理棚からひとつかみ」に変更し集約

3.がらくた整理のカテゴリを「ちょっとちがうこと」に集約

 

カテゴリ欄を少し減らしました。

 

このブログの軸としていた「がらくた整理」ですが、現在自営業ではなくなったため、突出したコンテンツにする必要を感じなくなりました。ただこれがもたらす効果はふつうのことではないため、ちょっとちがうことというカテゴリに集約しました。

 

 

 

なんだかんだ言いまして、ブログを続けてしまっております。

もう止めてもいいはずなんですが、どうにも書いてしまいます。

アホですね 笑。

 

この先のことはまったく予想はつきませんが、1日でも長く何かを書くことが出来ればいいなと思い、このように変更させていただきました。

 

 

今後ともお付き合いいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。