つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

白銀。

昨夜からの雪で、居住地はこうなりました。

 

 

f:id:maruyamabase:20191115220541j:plain

 

 

午前7時

 

雪が世界を包んでいました。

 

 朝方の雪はザクザクとしており、湿気(水気)を含んだ雪になっていました。

 

 

f:id:maruyamabase:20191115220801j:plain

f:id:maruyamabase:20191115220855j:plain

 

きょうは朝方だけ晴れていたように思います。

朝日が雪に照らされる光景も、感動モノでした。

 

f:id:maruyamabase:20191115221032j:plain

このときの積雪は3cm未満、といったところ

 

f:id:maruyamabase:20191115221114j:plain

 

この季節が、やってきました。

 

 

日中から午後にかけてはいわゆるシャーベット状の雪になりました。

踏ん張りがきかないので、ブレーキを踏んでも車体が流されます。

雪道の運転にまだ慣れていない時期なので、注意していかなくてはなりません。

 

 

f:id:maruyamabase:20191115221326j:plain

 

この場所で迎える、はじめての冬が始まりました。