つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

二日酔いに迎え酒。

昨夜は酒を呑んではいけなかった。

 

呑むべきではなかった。

 

しかし、いつものようにアルコールを口にした。

 

ウイスキー。日本酒。

 

 

呑んでいたらいつの間にか怒りが込み上げてきて、制御が出来なくなっていた。

 

 

気づいたら布団の中に居て、何度目かの目覚まし音で目が覚めた。

 

 

 

昨夜のことは一部記憶が抜けていて、酔った上での行動はいかがなものかと思ったが

ソレハソレデショウガナイと思うようにした。

 

 

 

今朝は一応トイレのお世話になって、昼から頭痛薬を飲んでずっと布団の中にいた。

夕食に発泡酒を1缶だけいただいた。

 

 

 

 

こんな日もあるのか。

反省しかない1日だった。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近ハマっている映像を幾つかリンクして終わります。

 

 


BiSH / オーケストラ [And yet BiSH moves.]@大阪城ホール

 

 


BiSH / NON TiE-UP [BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL "THE NUDE"]@幕張メッセ9.10.11ホール

 


秋吉敏子&ルータバキン Long yellow road

 


【MV】般若心経 (cho ver.) [Ramesh Sathiah mix.] /薬師寺寛邦 キッサコ @2018.12 Asia tour



Carrying You