つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

ダウンしました。泣

昨日は両手両足のあらゆるところが重く、動かすのもやっとという状態で床につきましたが、朝起きてみますとよほどの疲れだったのか、風邪に近い症状が出ていました。

 

そのため今日予定していたことはすべて取りやめ。布団の中でおとなしくしていました。

 

 

さいころ、風邪をひいて寝ていたときに決まって母親が栄養のつくものを買ってきてくれていたことを思い出しました。みかんや桃の缶詰などに加え

 

 

f:id:maruyamabase:20200211190402j:plain

このお菓子(ルック)です。

家人に買ってきてもらいましたが、これは栄養がつくもの、というよりも、単純な要望ですね 笑。

 

で、しばらく食べていなかったので忘れていたのですが、4種類の味が入っているんですね。驚きました(今更)。

 

 

夕ご飯もなんとかいただき、薬も飲みましたので、眠気がくるまでラジオを聴きながら過ごそうと思います。

 

明日から北海道は暖かくなる予報のようです。

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

f:id:maruyamabase:20200211190826j:plain