つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

レッドーゾーン(限界点)

決して無理や我慢をしているわけではないのですが、午前中に牛の世話をしてからというものの、疲れがピークに達したようです。

 

 

満足に外出できない(普段もそんなに外出しないけど)ようになってしまうと、自宅であれこれと詰め込み作業をしがち。あれこれと思案を巡らせながら過ごしていたところで、心身からアラートが発せられました。

 

 

この時期に倒れてしまうとシャレにならないので、きょうは早めに休むことにします。

 

 

 

ちなみに午前中、

 

f:id:maruyamabase:20200307145518j:plain

帯広にある「ランチョ・エルパソ」から購入した加工品のセットが届きました。

隠れてしまっていますが、出会ったきっかけは「どろぶたハンバーグ」で、百貨店の催事で試食し、それ以来利用しています。

 

新型肺炎の影響なのか、先日配信されたメールマガジンからWebをチェックしたところ、写真のセット(餃子は追加注文)が驚きの価格で販売されていました。今はこういった取り組みをしている店舗が多いと聞きます。八雲町に来てからはいただいていなかったので、喜んで購入しました。

 

詳細は、株式会社エルパソ

URL:http://www.elpaso.co.jp

 

をご覧ください。

 

 

f:id:maruyamabase:20200307195507j:plain

現在はこんな感じになってます。

 

 

みなさまもどうか、ご自愛ください。