つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

【詩】いやだ

いやだ

 

このまま会うことなくお別れなんて

 

いやだ

 

このまま嫌われて終わるなんて

 

いやだ

 

このまま自然消滅なんて

 

 

 

 

 

いやだ

 

いやだ

 

いやだ

 

 

 

 

 

 

いやだ

 

このまま外出ができない生活なんて

 

いやだ

 

このまま不景気になるなんて

 

いやだ

 

身動きが取れないままただ時間だけが過ぎていくだけなんて

 

 

いやだ

 

いやだ

 

いやだ

 

 

 

 

もうしばらくのあいだSNSでしかやりとりをしなくなった

 

顔を見たくなっても君はどこかでスルーする

 

予期していないときに限って表れては

 

満面の笑みで手を振ってくる

 

どうしてこんな時にって思いながら

 

ぼくはただ 手を振り返す

 

 

 

 

いやだ

 

いやだ

 

いやだ

 

これで終わりだなんて思いたくない

 

 

 

また

 

どこかで逢いたいな