つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

明日から旅に出ます。

どうか探さないでください 笑。

 

 

 

とはなかなかなりませんが、まとまった休みをいただき、道東~道北~道央~道南と長距離を移動してきます。

 

 

八雲町に移住してから集め始めました「かけ橋カード」、今回の旅でコンプリートを目指します。

 

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

しばらくのあいだは

 

 

f:id:maruyamabase:20201011200608j:plain

 

こういう日常から少し離れます。

 

 

旅と言いますと非日常のイメージがありますが、考えるとやはり日常の延長線上に旅は存在しています。

 

今回の旅をその時だけの経験・思い出にすることなく、その終わりからまた続いていく日常にしっかりとつなげていきたいと思います。

 

 

明日からほぼ1週間のあいだは自動更新で記事をアップしていきます。ご了承ください。

 

明日の出発が早い(予定)ため、自動更新の記事を用意して、早々に休みたいと思います。