つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

結構厳しい5泊6日の旅、もとい修行でした。

先週月曜日早朝に出発し、土曜日の夕方に戻りました。

 

その期間、5泊6日。

ちょっと長めの国内旅行もしくは短めの海外旅行といった感じに。

 

でもフタを開けてみますと、そう楽しいものでもありませんでした 笑。

 

 

f:id:maruyamabase:20201020211508j:plain

旅の目的は「かけ橋カード」を収集することにありましたが、今回は回っていないところすべてを回ってきたので、移動距離が大幅に増えました。

本当は2回に分けたかったのですが、新型コロナの状況がどのようになるか予想もつかないため、思い切って全部回ることにしたのです。

 

お陰様で、無事に無事故ですべてのチェックポイントを回り、カード10枚を集めることが出来ました。すでに手元にあるものと合わせ、コンプリートです。

 

 

 

大して写真を撮る余裕もありませんでしたが(何せ起きている時間の大半が移動時間)、小出しにして1日1日を振り返っていこうと思います。明日からですね。笑

 

何せまだ疲れが残っています。

湯船に浸かっていますと、いつの間にやら寝てしまっています。

結構過酷だったんだなと、後になって思い知る、月のきれいな夜でした。