つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

整理棚からひとつかみ。 DVD編 その9

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 ボーナスパック

f:id:maruyamabase:20201120203153j:plain

f:id:maruyamabase:20201120203211j:plain

f:id:maruyamabase:20201120203230j:plain

f:id:maruyamabase:20201120203249j:plain

f:id:maruyamabase:20201120203311j:plain

f:id:maruyamabase:20201120203333j:plain


ASBDP1093


本編:120分(ブルーレイディスク)

ボーナスディスク1(DVD)

・「あなたも探偵2(たんていつう)になれるメイキング!」
・撮影現場に完全密着!

ボーナスディスク2(DVD)

・キャスト&スタッフ インタビュー
・イベント映像集
・TVスポット
・プロモーション映像集
・ポスターギャラリー

 

出演

大泉洋
松田龍平
尾野真千子
ゴリ
渡部篤郎


前作が好評となったため、速い段階で次回作の決定が決まりました。
また、このコメント書いている時点で第3作の制作が決定しています。
娯楽作品としては間違いなく推薦もの・・・という、思い入れのある作品です。
ワガマチ札幌を舞台とし、知っている光景が次々とスクリーンに映し出されます。
前作でもそうでしたが、喫茶モンデも一度はいってみたい場所のひとつです。

 

 

※ちょっと仕事でバタついているため、数日間自動更新いたします。

ご了承ください。