つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

アマノフーズの新春福箱【Aセット】を購入しました。

購入して初めて知りましたが、アマノフーズはアサヒグループだったんですね。

これまた家人が情報を聞きつけ、今回初めて購入しました。

 

アマノフーズさんの新春福箱 【A】セットです。

お値段は税込み1万円。

お味噌汁をはじめ、カレーやパスタ、雑炊などおよそ80食が入ったセットです。

 

 

f:id:maruyamabase:20210118201631j:plain

かなり大きい箱で届きました。そんなに重くはありません。

 

f:id:maruyamabase:20210118201717j:plain

牛のデザインがかわいいです。

 

f:id:maruyamabase:20210118201753j:plain

アマノフーズのロゴがしっかりとありました。

 

 

さぁ!開封してみましょう。

 

 

f:id:maruyamabase:20210118201934j:plain

開けてみますと、このようなぎっしり感。

 

では箱から中身を出してみましょう。

 

 

f:id:maruyamabase:20210118202040j:plain

なんとこれだけの小箱が入っていました。

 

お味噌汁だけで60食分あります。

 

早速金のだしに入っていたやきなすのお味噌汁をいただきましたが、凄くおいしい!

これはやめられなくなるなぁと思うほどです。

アマノフーズはとんでもない商品を確立させましたね。

最近実家の親も料理するのがしんどいと言っていましたので、試してもらおうかなと思っていまっす。

 

 

実はこの福箱、発売時は「おひとり様3箱まで」とありました。

これでしたら保存も効きますし、3箱購入してもいいのかもしれません。

まずはこのセット、最後までじっくりと楽しみたいと思います。わくわく。