つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

【詩】まってるよ

どんなにどんなに

 

こんなにこんなに

 

かなしいことがあっても

 

くるしいことがあっても

 

かべがたかくても

 

ちからがなくても

 

しにたいとおもっても

 

だれともはなしたくなくても

 

こころをいれかえてがんばろうとおもっても

 

 

 

そのいたみはすぐにはきえないとおもう

 

だからぼくはきみをきながにまっているよ

 

きみがこのせかいにいてさえくれれば

 

またかならずあいにいくからね

 

ただいまはきみがいいというまでみまもっているよ

 

ぼくもまえにもったいたみをかかえながら

 

きみときみのえがおがしぜんにもどるまで

 

 

 

まってるよ

 

まってるよ

 

まってるよ