つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

アメを忘れずに。

健康診断が無事?終わり、食事制限等の労いを兼ねて。

 

本日お昼は外食をしてきました。

 

 

f:id:maruyamabase:20211127223226j:plain

f:id:maruyamabase:20211127223251j:plain

八雲町「ピアット」さんにて。

 

注文したのは「カレーミートソース」のパスタ。

オプションとして、パスタを生パスタに変更。

そのほかCセットとして、サラダ+ドリンク1杯+デザートのセット。

 

f:id:maruyamabase:20211127223436j:plain

パスタソースは辛さが程よく、身体が温まりました。

なかなかのボリュームだと思います。ごちそうさまでした。

 

 

さて健康診断を無事に終え、振り返ることとしては、ストイックに頑張ったなぁということです。

 

というのも。

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

写真には残していませんでしたが、体重がかなり増えており、食事の内容を大きく変えています。どうやら動けば燃焼する身体になっているようで、集中して仕事などに取り組めば、大きく体重や体脂肪が減ることがわかりました。目標値は58kg(おそらくベストだと思う体重)なのですが、健康診断時には60.9kg(衣類着用・空腹時)だったので、上々の結果だと言ってもいいでしょう。このころに雪も降り積もってしまったため、ここから体重の減りは少なくなる(もしくは滞る)はずなので、このシーズンで2kgゆっくり落とすことができればいいなと考えるようにしています。

 

ムチに思える食生活でしたが、たまにはアメを与えませんと。

また明日からよろしくと、自分の身体に伝えておきます。