つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

アマノフーズ頒布会「秋冬の会」11月

前回からあっという間に1か月。

 

アマノフーズの頒布会、11月分が届きました。

 

f:id:maruyamabase:20211204184418j:plain

f:id:maruyamabase:20211204184447j:plain

 

影が入ってしまっていますが、内容はとても豪華です。

 

・絶品かに炊き込みご飯の素:二合用一袋

・いつものおみそ汁 天然ふぐ:三食

・いつものおみそ汁贅沢 かに汁:三食

・まごころ一杯 なめこのおみそ汁:三食

・まごころ一杯 こまつ菜と大根のおみそ:三食

・まごころ一杯 長ねぎのおみそ汁:三食

・まごころ一杯 豚汁:三食

・まごころ一杯 ほうれん草のおみそ汁:三食

・とろっと卵の親子煮:一食

・五目中華あんかけ:一食

・やわらか牛肉の卵とじ:一食

 

 

今年1年。アマノフーズの商品をあれこれと買いましたが、余り過ぎて困る、という事態にはなりませんでした。逆にすぐなくなります。これほどの美味しさとは思いもしませんでした。なので実家にも購入したりとヘビーユーズの1年となりました。

 

来年は福箱から始まります。こちらも購入の予定です。

実家の分も購入し、ささやかではありますが、親孝行したいと思います。