つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

なんか(BiSHの)えらいものが届いた。

いや、わかってたんですけどね。

それでも、届いて驚きです。

 

 

何かといいますと。

 

f:id:maruyamabase:20211208210817j:plain

「mu-mo」の文字。

 

そう。BiSHの、あのドデカイやつが届いたのです。

 

 

コレです。

 

www.bish.tokyo

 

 

BiSH presents FROM DUSK TiLL DOWNの豪華盤です。

 

f:id:maruyamabase:20211208211300j:plain

箱の中から箱。

 

長方形の小箱はポスターが封入されています。

中箱の外にはチェキが貼付されています。

いいねぇ。いいよぉ。

 

f:id:maruyamabase:20211208211427j:plain

取り出してみました。

箱に商品名のラベルが貼られています。

この状態で商品、ということになるのでしょうか。

 

f:id:maruyamabase:20211208211540j:plain

箱の中身はこのように梱包されていました。

上に載っている紙で、箱からの取り出し方法が記載されています。

 

f:id:maruyamabase:20211208211645j:plain

梱包材・緩衝材を取り除き、ようやくお目見えです。

思わず声が出ました。

 

f:id:maruyamabase:20211208211746j:plain

f:id:maruyamabase:20211208211815j:plain

ケースを1周してパチリ。底面もパチリ。

 

さて、開封します。

 

f:id:maruyamabase:20211208211908j:plain

一番上にはフォトブックが。

箱の中に収められている本のようなものの一部は空箱で、実質2冊分のスペースがBlu-rayディスクとCDになっています。

 

f:id:maruyamabase:20211208212047j:plain

写真集です。なかなかの重量です。

 

f:id:maruyamabase:20211208212128j:plain

全Discになります。

併せて10枚。思い切って買いました。買いましたよぉ。

 

f:id:maruyamabase:20211208212245j:plain

こちらは空箱になりますが、中にCDケースなどが入りそうです。これで少しはタイトルをまとめることができるかもしれません。

 

 

こちらは奮発して購入しました。年末年始にゆっくり楽しむこと決定です。

紅白出場も決まりましたし、どんどん成長していく姿に期待です。