つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイに泊まる。その2

大沼公園駅すぐ近くにある「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」に宿泊してきました。

今回は前回の続きになります。

 

 

 

こちらの宿ですが、幾つも撮影スポットがありました。

 

f:id:maruyamabase:20220215191752j:plain

f:id:maruyamabase:20220215191830j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192030j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192211j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192235j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192319j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192351j:plain

f:id:maruyamabase:20220215192540j:plain

時間帯は限られてしまいますが、バーラウンジから湖畔まで行くことが可能です。

写真は到着日夕方の光景。

 

そして下が翌日朝の光景です。

f:id:maruyamabase:20220215205928j:plain

f:id:maruyamabase:20220215210011j:plain

f:id:maruyamabase:20220215210048j:plain

f:id:maruyamabase:20220215210249j:plain

f:id:maruyamabase:20220215210324j:plain

 

曇り空だったのが残念です。

 

 

これも立派なアクティビティだと思います。

 

このほかに別途アクティビティのプログラムが有料で用意されていますので、大沼公園を堪能されたい方は是非そちらもチェックされるとよいかと思います。

 

この湖畔に向かう道だけでも、気持ちがあがることがわかります。

ビジネスホテルではないものが、こういったホテルにはあるということなのだと思います。

普段はどうしても利便性を考え、値段等を重視した宿選びになってしまいますが、今回は値段をさほど気にせずセレクトしました。その結果、こういった機会を得ることができました。こういう経験は、ぜひしておくべきだと感じています。

 

 

少し間を空けますが、次回で最後。食事の内容を紹介したいと思います。

 

 

エプイ公式

www.onuma-epuy.com