つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

アマノフーズ頒布会【4月】

ようやく新年度を迎えたころに、アマノフーズさんから頒布会の商品が届きました。

 

箱の大きさはこれまでと一緒で内容は以下となっています。

 

 

f:id:maruyamabase:20220410140641j:plain

冷や汁はうれしいです。

 

では箱から中身を取り出した写真を。

 

f:id:maruyamabase:20220410140737j:plain

f:id:maruyamabase:20220410140746j:plain

 

内容ですが

 

絶品冷や汁:4食

いつものおみそ汁 贅沢かに汁:4食

いつものおみそ汁 贅沢とうふ:3食

まごころ一杯 なすのおみそ汁:3食

まごころ一杯 ごぼうと蓮根のおみそ汁:3食

まごころ一杯 五種の野菜のおみそ汁:3食

まごころ一杯 しじみのおみそ汁:1食

まごころ一杯 たまごのスープ:1食

雑炊 ほぐし身入りさけ雑炊:1食

お惣菜 とろっと卵の親子煮:1食

お惣菜 五目中華あんかけ:1食

 

合計25食

 

 

着実に在庫を減らしているのですが、頒布会で在庫が増えます。

いつ頃までもちそうかな~と思案しながら美味しくいただいています。

 

実家の母も、雑炊やカレーがお気に入りのようで、機会があれば贈っています。

これまではおみそ汁は作る派でしたが、アマノフーズのおみそ汁には参りました。

雪が融けたら収穫などの繁忙期を迎えます。目いっぱい活用して乗り切りたいと思います。