つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今シーズンはアイスコーヒーを買うことにしました。

昨シーズン、頑張って自分でアイスコーヒーを淹れていたのですが、いつもできるわけではなく、途中で既製品に頼る結果になりました。それを踏まえ今年はどうするか?というのを家族会議で話し合った結果、今シーズンは事前にアイスコーヒーを購入して乗り切ってみようという結果になりました。

 

そうとなれば早速、アイスコーヒーの品定めですが、普段利用しているところでアイスコーヒーを出しているところがありましたので、日ごろの付き合いもあり、購入することにしました。

 

 

最初に購入したアイスコーヒーは「Andy's Coffee」の「スマトラ マンデリン アチェ ポンドック SG アイスコーヒー」です。

 

 

 

kodaclo.com

※トップページから「EZカンパニー有限会社」をクリックすると、「Andy's Coffee」のロゴがありますので、そちらをクリックしてください

 

今回は一本だけだと悲しいので、

 

6本購入しています。

 

朝晩はまだ寒いですが、日中は冷たい飲み物が欲しくなる季節柄になりました。

しばらくはホット・アイスともに飲んで過ごすと思います。

余裕が出来れば、自分でも淹れたいですね。

こんな感じで、コーヒーライフを送りたいと思います。