つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

追加の追加でアイスコーヒー等を購入(MORIHICO.)。

早い段階からアイスコーヒーを飲用していることや、6月が誕生月であったことから、福袋などで利用している「MORIHICO.」さんからもクーポンが届きました。何も使わないのはもったいない、と思い、この季節にピッタリなものを購入しました。

 

 

コーヒーゼリー

 

アイスコーヒーを購入しました。

 

 

morihiko-ec.shop-pro.jp

 

morihiko-ec.shop-pro.jp

 

 

購入品はギフト向け商品でしたが、自宅向けとして購入しています。

 

コーヒーゼリー

シックで食べるのがもったいないくらい(まだ食べていない)。

 

アイスコーヒー。

森の雫を使った、リキッドタイプになります。

高級感があります。

 

 

1年の半分が無事?に終わりました。こちらはこれから繁忙期になり、断続的にではありますが、忙しさが9月頭まで続きます。本州では記録的な暑さを記録しており、ここ八雲町も暑さがどうなるのか、個人的に警戒しています。

 

水も多めに飲むことを意識しますが、アイスコーヒーも飲みたい。

今年は自分で淹れることをせず、既製品を多数購入しました。

まずは1か月、乗り切りたいと思います。