つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

今月のねこ。

朝晩は肌寒く、日中はまだ日差しが強い1か月でした。

 

 

 

と、いうわけで、リビングでひなたぼっこです。

 

さすが我が家のおねこ様。

画になります。

 

 

お昼寝仕様になっております。

 

 

外の世界には興味津々なのですが、外へ出ようとはしません。

室内のほうが快適なのでしょうね。野良のときとは違い、安全には違いありませんから。

 

いきものを(プライベートで)飼育するとは、1年前は思ってもいませんでした。

迎え入れた現在は、忙しくも楽しい、しあわせな時間を過ごさせてもらっています。

 

10月はまだそこまで寒くはないでしょうが、そろそろ暖かさの準備を進めなくてはなりません。1年はほんとうに早いです。暑さの心配をしていたと思ったら、もう寒さの心配ですから。

 

飼い主も夏の服装から秋の服装に変わりつつあります。

ねこともども、健康に過ごしていきたいと思います。