つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

ひだまり本舗の「エベレストエックス」を買った。

嬉しいと思えばいいのかどうかわかりませんが、先日「上得意様向けのご案内」とするパンフレットが届きました。

 

 

差出人は「ひだまり本舗」からで、現在の土地に移り住んでからというもの、冬のマストアイテムとして各種活躍しております。

 

 

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

maruyamabase.hatenablog.jp

 

 

ひだまり本舗

www.hidamarihonpo.com

 

 

今回新たに購入したのは、エベレストという肌着の上位商品。

その名も「エベレストエックス」と言います。

元々買う予定はあったのですが、翌年に購入予定でした。

しかしこの案内が届いて中身を確認したところ、かなりお得であることが判明。

電話で注文し(ネットでの販売は行っていなかった)、この度配送となった次第です。

 

 

 

販売期間は11月いっぱいまで(だったと記憶)だったので現在は実施していませんが、今回購入したのはこのエベレストエックスの紳士用・婦人用を上下1点ずつと、紳士用のズボン(というよりも肌着)を1点追加購入しています。

アンバランスな購入ですが、5点の購入で他ではありえない価格となっていましたので、家人に(一応)確認してから購入しています。

 

写真3枚目はキャンペーン購入者向けに封入されたノベルティで、折りたたみ傘、ネックウォーマー(選択制)、マスクが入っていました。

 

 

普段の生活であればここまで使うことはないんですが、自宅兼職場は冷えます。

冬の間は室温が20℃を上回ることはほとんどないと思います。

(表示上での20℃越えはあると思います)

 

暖房機器をフル回転させて部屋を暖かくするというのも方法なのですが、それはあまり現実的とは言えません。そのため「着こむ」ことによって暖かさを維持するよう努めています。

 

 

これで

・チョモランマ

・エベレスト

・マッキンリー

・アーバン

・頂(いただき) ※福袋に入っていたので正式名称わからず

・靴下 ※非売品を数足

・サマーベスト

・エベレストエックス

という所持品ラインナップになりました。チョモランマは今年で4シーズン目突入です。よく買ったものだなと思います。

 

これらのアイテムを駆使して、冬の寒さを乗り切ろうと思います。