つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

今日は移住記念日。

札幌市から道南・八雲町に移住して、本日で6年目に入りました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

しっかし、今日は寒かった。

どこか窓が開いているのではと思うくらい寒かった。

 

寒くてたまらんので

 

事務室のストーブで焼き芋(今シーズン最後)を行いました。

みちゅ(蜜)がたっぷりで美味しかったです。

 

 

年度末ということもあり、どこか忙しいままで日常が進んでいます。

そして今日はプロ野球日本ハムの開幕戦。札幌ドームではなく、新しくできた球場「エスコンフィールド」での試合となっています。いつか行きたいですね。

 

 

先日、MORIHICO.の福袋に入っていたクーポンを利用して、珈琲豆やグッズなどを購入しました。その時実施していたキャンペーン(エントリー不要)に乗っかっての買い物でしたが、ノベルティでマグがランダムで1つプレゼントされました。

(3/27 10:00時点でキャンペーン終了済)

 

ここでの生活や仕事はまだまだ慣れない部分があります。

その中で趣味に没頭したり、家庭の時間を大切にしたりとなかなか忙しくさせてもらっていますが、この1年を無難に過ごすためにも、健康には気を付けたいなと思っています。

 

1年1年の積み重ねがどのように活きてくるかを楽しみにして、八雲移住6年目を過ごしたいと思います。