つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。

BiSHツアー参戦と御書印集めの旅③

完全オフの日に、少し足を延ばして御書印を集めにいきました。

 

 

場所は三笠市

 

国道12号線沿い、道の駅すぐ近くにあるイオン店内に、未来屋書店三笠店があります。

 

www.miraiyashoten.co.jp

 

札幌からだと「そう遠くない距離」と感じていたので、訪問することにした次第です。

 

こちらの店舗は新刊本のほかに中古本のコーナーもありました(DVD等の取り扱いもあり)。スペース的には全体の1/3は中古スペースだったように思います。主に文庫中心の取り扱いです。単行本の中古も並べられていました。

 

まず、御書印はこのようになりました。

三笠市らしい御書印です。

 

そしてここで買った本ですが、

うちの父が運転をやめません 垣谷美雨 角川文庫

 

崖っぷち町役場 川﨑草志 祥伝社文庫

 

となりました。

これで今回の御書印集めは終了。

道東方面は手つかずで、旭川方面は以前回ったものの、追加されています。

可能ならば今年の秋ごろに道東方面へ行くことが出来ればいいかなと考えています。