つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

大通り・食事・中華と言えば【五十番】。

ドクターストレッチで身体が軽くなり、頭痛や肩こりなどの症状も大分引きました。

 

その後BiSHのライヴ会場に行き、ツアーグッズを購入。

初めて利用しましたが、1万円以上、2万円以上でノベルティのポスターがもらえるという仕組みになっていて、ガチャは対象外(20個パック)でした。

 

ぼくはTシャツやタオル等、合計1万円ほどの買い物をしてポスター1枚をゲット。

これで本番の準備が整ったところで、戦の前の腹ごしらえを行いました。

 

hitaruが入っているビルは地下鉄直結、出入り口の番号は31番だったかな?

そこから入ると、時計台側のコンコースに出てきます。丸井今井ジュンク堂の入り口が近いほうになります。せっかくだからこのあたりで食事を済ませておこうと思い、立ち寄ったのが

 

 

いつもの「五十番」。

写真はセットになります。

札幌時代はヨガの帰りなどで食事していました。

意外とご飯が多いので、お腹いっぱいになります。困ったら五十番という感じです。

 

 

その後一度宿へ戻り、ライヴの準備をしてから再度会場入り。

 

最初で最後の、BiSHのライヴ鑑賞となりました。