つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

甘く見過ぎました。

 

今日引いたカードがコレだった。

 

 

 

 

f:id:maruyamabase:20160408221338j:plain

 

 

No.52「ヒーラー」

 

キーワードは「エネルギーの治療家」「治癒を施す人」「新しくすること」

 

 

 

ヒーラーは、人が本質を取り戻すのを助ける人だと解説では書かれている。

 

自分は何をすべきか、どんなことを目指すべきかを想い、導かれたカードがこれだった。

 

ガラクタ整理で、オラクルカードで、じぶんのことばで、サポートしたいと改めて強く強く想いました。

 

 

 

 

 

こないだの日曜日。

 

苫小牧市のとましんスタジアムで日本ハム-東京ヤクルトの二軍戦を観戦しました。

f:id:maruyamabase:20160816223851j:plain

 

f:id:maruyamabase:20160816223948j:plain

 

先発は武田勝。投げるところを見ることができたのは嬉しかったですが、ヒットを重ねられて序盤に失点を重ねていました。ゲーム自体はホームラン攻勢もあり逆転勝ち。強い日差しが射す中での野球観戦でした。

 

 

 

その日は曇っていたので、日差しが強かったとしても、大したことはないだろう。

 

と、高をくくっていたら。

 

 

意外と日差しが強かった。

 

 

 f:id:maruyamabase:20160816224104j:plain

 

 

日焼け止め塗っておけばよかったです。後悔。

 

 

f:id:maruyamabase:20160816224127j:plain

境目がくっきりwww

 

 

家内からは

「苫小牧をなめんなよ」とのきついひとことがありましたとさ。

 

 

 

ヒリヒリするの・・・

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

-ガラクタ整理 オーダー受付中です-

※現在限定価格にて提供中

ガラクタ整理のオーダーメニューが出来上がりました。 - とみーのグラウンディング日記

 

-オラクルカード・リーディング オーダー受付中です-

※現在限定価格にて提供中

マンダラ・オラクルカードのセッションメニュー公開です。 - とみーのグラウンディング日記