つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

コンビニスイーツを堪能。

外勤帰りに寄ったローソンで見つけてしまったコンビニスイーツ。

高いけど(ごくごく個人的に)買ってしまいました。

 

 

f:id:maruyamabase:20210705204516j:plain

 

ウチカフェ×ゴディバ ショコラロールケーキです。

 

たまにしか行くことがないコンビニでしたので、つい買い物をしてしまいました。

飲み物は新発売として陳列されていた「アクエリアススパークリング」。

たいへん飲みやすく、一気に飲んでしまいました。

 

さてロールケーキですが、甘さ控えめですがかなり濃厚に感じます。

ゆっくり食べていたら、ちょっとその濃さに負けてしまいました。

 

地方の山奥に住んでいても、時折こういったものを買って息抜きしております。

今週の北海道はずっと天気が悪いようです。

それでも準備等、進めないとならならいことが山ほどあります。

気分もどんよりしがちですが、明日からも頑張っていきたいと思います。