つたわりとどけ。

日常と非日常のはざまから、伝え、届けたいことを個人で探求し、実践します。このたび不定期更新に切り替えました。

明日から繁忙期(予定)のため、記事は創作中心になります。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

明日から当職における繁忙期がやってきます。

そのため、書くための時間が大幅に削られます。

よって記事は創作(詩や短歌といったもの)を中心にアップしていく予定です。

 

普段からあまり有意義な内容を発信している訳ではないのですが、お盆明けくらいまでのあいだは、いろんなことが書けなくなります(普段からいろいろ書いているわけではありませんが)。

 

 

時折夏の風景を織り交ぜることが出来ればいいかな、と思っているくらいです。

北海道は連日の暑さでかなりバテた人も多いのではないかと思います。

全国的にも気温が高いようで、脱水症状には要注意です。

水分や塩分の補給を、どんなに忙しくても時間がなくても、怠らないようにしていきましょう。

 

オリンピックは、ほぼ見れない予定です 笑

 

 

 

創作ばかりでつまらなさを感じるかもしれませんが、少しのあいだその世界にお付き合いいただければと思います。

 

ともに暑さに負けぬよう、頑張りましょう。

 

 

 

 

青の人